ミュゼ

ミュゼプラチナム脱毛の口コミ@2年半通った結果を暴露

ミュゼに通った結果を知りたい人のために

私がミュゼで脱毛を決めたのには理由があります。

 

その理由をこれから話していくことにした。

 

実は何を隠そう私はニューハーフ。

 

年齢もそこそこです。

 

今年で31歳になる。
幼いころからどうしても自分が男性ということが受け入れられなかった。
自分の中で「私は女だ」「男に生まれたなんて受け入れたくない」

 

とにかく女性になりたいという願望が強くていつも遊ぶ友達は男の子よりも女の子。
小学生のころとかはこの女性でありたいという感情をひた隠しにしてきた。

 

でも、中学生になった頃からどうしても自分が男性であることが許せなくなったのでついに性転換手術をしました。
そして、晴れて女性になった。

 

当時は多少のいじめにあいました。

 

影でコソコソ自分の悪口とか聞いていたのでショックで家から出たくない時もありました。

 

でも今となっては自分が女性であるという自負があるので自分に自信があります。

 

毎日楽しく生活しています。

 

いきなりこんなことを暴露してしまいましたが、(笑)

 

私は正直美に対してすごいストイックだと自分で思う時があります。

 

キレイな女性やかわいい女性を見ると「あの子には負けたくない」という思いが込み上げてくるから。

 

女性として生きていくことを決めて、普通の女性よりも綺麗になりたい。
当然可愛くなりたい。いつまでも綺麗な自分でいたい。
強く思うようになったのが20代半ばでした。

 

そこから美意識を磨き美に対してたくさんお金を使ってきました。

 

女性らしくなるために整形手術もして顔はほとんど整形です(笑)

 

でも、それできれいになれるなら躊躇しなかった。

 

とにかく自分に対してたくさんお金をつぎ込んできました。
そして今現在の年齢31歳。

 

20代があっという間に過ぎ去った気がします。

 

それなりに恋愛もしてきたつもり。

 

私についての暴露話はこの辺にして本題に入ろうかな。

 

女性になってから自分にたくさんお金使ってきたけど、エステは今でも通っているけど脱毛までお金をかけるとなると大変。

 

できるだけ脱毛は安く済ませたかった。

 

昔は脱毛も高かったんだよ〜。

 

でも今はかなり安いよね。

 

脱毛サロンに行けば安く脱毛できる時代。

 

こんな時代が来ることをまってましたと言わんばかりにいろいろなサロンを利用させてもらっています(笑)

 

そこで私が一番お気に入りの脱毛サロンがミュゼ。

 

お気に入りになったのはなんでかというと、業界で一番人気が高いからというのも理由の一つだけど、安心できる居心地のいいサロンだからずっと通っているんだと思う。

 

ミュゼに通うようになってかれこれ2年半ぐらいになります。

 

最初は仲良くしてもらっているお店のママにミュゼのことを聞きました。

 

ママが「ミュゼは安いしちゃんと効果でるからおすすめだよ」

 

ママからお勧めと言われたので試してみようと思って2年半ぐらい前にカウンセリングに行ったのがきっかけです。

 

言い方悪いかもしれないけど、ママの推薦がなかったら通ってなかったと思う。

 

安いだけの脱毛サロンなんて効果でないでしょ!

 

 

安いから効果でなくてもクレームとか来ないんじゃないの?

 

なんてひねくれた考え方をしてたと思いますww

 

 

安いものには安いだけの価値しかないと思っていたので。

 

ママが脱毛でお世話になっていることと、ママの脱毛した箇所を実際に見せてもらったので最初からミュゼにたいして信用していました。

 

見てなかったら信用してなかったかもしれませんねww

 

 

私、基本的に疑り深い性格なので。
自分の目で見て確かめないと信用しないタイプの人間だからかな。

 

女子力アップには脱毛は欠かせない。
女子力低めの人って自分で脱毛するけど、それはやめたほうがいいのにね。

 

ニューハーフでもその辺の女の子よりは女子力高いって思っているのよ。

 

話を戻すね。

 

結局ミュゼに行った2年半前に比べて今は思った通りの脱毛に成功しています。

 

除毛クリーム使って自宅でシェーバー握って風呂場でジョリジョリしていたころはもう何年前だろう。

 

それでもいいと思うけど、剃った後がね。。。。

 

剃り跡が傷みたいになることあるし、毛深いとしょっちゅう剃らないとジョリジョリしてくるし

 

かといって抜くなんて痛いしね(ーー゛)

 

髪の毛と眉毛とまつ毛以外は必要ないって思ってる。

 

ぶっちゃけこれまじめに思ってるからね。私だけかな?

 

女性である以上ムダ毛はすべて消えてほしい。
これが本音。
多分このように考えている女性は多いんじゃない?

 

ムダ毛があったら女性らしさが半減するしね。

 

特に薄着の季節になった時がやばいよね。
ムダ毛があるとおしゃれにも影響してくるし、セクシーな洋服とか着れない。水着なんてまっぴらごめんってなるよね。

 

綺麗でありつづけるために私はムダ毛をなくす努力は必要不可欠だと思っています。

 

だから、脱毛サロンに行くのです。
2年半も通っているとサロンの中がかなり居心地良く感じてならない。
なんだろう?あのアットホームな感じは(*^_^*)

 

今私が思うに、ミュゼが一番のお気に入りの理由はやはりアットホームで働いている女性スタッフさんと和気藹々と世間話ができるし、
まったく脱毛とは関係のない話で意気投合しちゃうこともあるから楽しい。

 

もともと根暗な性格の私でも楽しく会話させてもらっているし、待ち時間でも退屈しないからいいよね。

 

 

私のようにかれこれ2年半ぐらいミュゼに通っている人は多分わかると思う。
サロンに行く日が楽しみになると思うのよね。

 

待合室でわざわざお茶を持ってきてくれたり雑誌を持ってきてくれたりするし接客もいいしね。

 

でも、脱毛しているときにたまにチクっとする痛みがあるのが難点だけど。

 

痛みが全くないって言ってる人もいるけど、私はちょっと痛いときありますよ。
脱毛する場所にもよるのだろうけど、ワキの脱毛でミュゼで脱毛している人がネットで書いているのは
ほとんどみんな痛みが全くないと言ってるけど、私はワキの脱毛がチクチクして痛い時があったよ。
一番最初にワキから脱毛したんだけど、その時最初に思った。

 

「全く痛くないなんて嘘じゃん!」ってね。
だから、全く痛みがないと思わない方がいい。ミュゼに行くって決めている人はね。

 

多少の痛みはあるって思っておいた方がいいよ。
まあ、痛みとか言っても大したものではないけどね(笑)
そうだね〜。例えるなら手の甲の皮膚を軽くつまんでみてください。

 

そしたら、多少痛いですよね?
このぐらいの痛みと思っていたらいいです。
だから、全く痛みがないっていうのは嘘なのでそこは勘違いしないようにしてね。

 

痛みというのは人によって感じ方が違うと思うのでこればっかりは個人差にもよると思う。

 

 

脱毛すると決めたらとことん綺麗になるまでしたほうがいい。
ミュゼではお試し体験みたいなかんじのワキ脱毛があるね。

 

料金の安さに驚くかもしれないけどww
今の世の中不景気でとくに社会人のOLさんなんてお給料少ない人多いから助かるよね。
私も実際助かってるしね。

 

よく聞かれることなんだけど、
「どれぐらい通ったら綺麗になるの?」
「何回目ぐらいで効果でる?」

 

このようによく聞かれるの。

 

何回目って限定できないよ。
人それぞれ毛の濃さとか生え方とか異なるだろうし。
みんな私と全く同じ毛の濃さとか量とか生え方が一緒だったら効果の度合いは一緒だよね。

 

だから、はっきりと断定できないのでこう聞かれたら

 

「私は6回目ぐらいから効果出てきたよ」と言ってます。

 

効果というのは徐々に毛が薄くなっていったということです。

 

これはワキのムダ毛です。
よく聞かれるので書いておきます。

 

私の場合はだいたい6回目からでした。
6回目の脱毛が終わってからそこから目に見えて毛が薄くなっていきました。

 

1回や2回で効果が出るってことはほとんどないんじゃないかな?

 

私の場合は1回や2回では全く変わった様子がなかったよ。

 

でも、これはカウンセリングの時に言われていたことだから1回や2回の脱毛で変化が出るなんて最初から期待してなかったから特に気にならなかったよ。
よく初回から脱毛したらその効果を期待する人いるんだよね。

 

でも、それはカウンセリングの時にみんな説明してもらえるから初回から脱毛してきれいにしてもらえるなんて思っても意味ないよ。

 

厳しい言い方になるかもしれないけど、初回きれいになれる脱毛方法なんて今のところないからさ。

 

だからミュゼにするなら通い続ける覚悟が必要だよ。
後は脱毛の効果が出始めるのが私の場合6回目ぐらいだったって言ったけどこれ半年ぐらいかかっているからね。
月に1回か2回のペースで通うことになるので。
この説明すると長くなるけどそれは毛が抜けて生えてくるまでにそれなりに時間がかかるからね。
毛周期という言葉を知ってる人もいると思うけど、例えば1ケ月とか2ケ月そこいらで完璧にムダ毛処理できるなんて思わないことだよ。
だから、長期的なスパンで考えたほうが気が楽。

 

早く結果を求めようと思ったら逆にストレスになるので通い始めてから長い目で考えたほうがいい。

 

脱毛しているときに気になる人もいるかもしれないけど、脱毛で毛根に光を照射していくのだけど匂いとか気になる人いる?
髪の毛焼いた事ある人いるかもしれないけどさ。
髪の毛焼いた時ってすごい匂いするよね。

 

とにかく臭い。
ただ焦げ臭いってもんじゃないよね。
それで脱毛の時に匂いが気になる人もいるんじゃないかと思うけど。
脱毛の時異臭は全くないよ。

 

毛を焼くわけではないからそこは心配しなくていいよ。

 

けっこう私匂いに敏感だからw
匂いに敏感な人は脱毛中の匂いとか気になる人いると思うけど、全くにおいしないのでそこは心配することないと思う。

 

後はなんだろう。

 

そうだな。

 

よく勘違いする人多いみたいだけど永久脱毛とは違うから永久的に毛が生えてこないというわけではないよ。
永久脱毛を考える人は他のところで脱毛したほうがいいと思う。
ミュゼは永久脱毛ではないからさ。

 

永久的ではないけど、通っているうちに毛の量は少なくなっていくのは確かだよ。
完璧に生えなくなるということはないと思う。

 

永久脱毛になったらこんな格安ではできないからね〜。

 

それなりに料金も高くなるしね。
医療機関で永久脱毛しているところがあるけど、それはレーザーで脱毛しているところだよね。
毛母細胞が消滅して永久的に毛が生えてこなくなるみたいだけど、脱毛の時にそれなりの痛みがあるみたいだしね。
永久脱毛は体験したことないからわからないけど、周りに永久脱毛した友達がいるけどかなり痛いって言ってたよ。

 

私きれいになりたいけど、そんなに痛い思いまですることないと思ったの。
だって通い続けたらいいだけだからさ。

 

通い続けたらお金がものすごくかかるイメージあるかもしれないけど、初回料金だけでワキは永久に脱毛できるのよ。

 

これがいいよね。
制限ないってのがいいのでワキの脱毛に関しては初回だけお金払ってから
後はずっと無料で脱毛しているから凄い得した気分になれるのは事実だよ。

 

「いつもごご来店ありがとうございます」とかスタッフさんに言われるしなんだかセレブな気分にさせてくれるところがいいね(笑)
ほんとはセレブでもなんでもないんだけどね(笑)
そのような気分にさせてくれる接客の対応がやっぱりいいからそうなるんだろうね。

 

これ思っているのは私だけかもしれないけどさw

 

丁寧なところが好きです。
接客態度が丁寧なのがミュゼにまた通いたくなる要素の一つなのかもしれないね。

 

脱毛してきれいになれればそれでいいやって思っていたけど通っていくうちにあの空間にいると癒されるようになってきたのよね。

 

後はそうだな。

 

ミュゼは定期的にキャンペーンが多いよね。
キャンペーンでよくミュゼの広告見たことある人もいると思うけど、正直どんだけキャンペーンするの?って思ったことない?

 

てか、キャンペーン多すぎだろ!って思う。
まあ、キャンペーンしてくれるたびに安くなるからいいけどね。
初めての人にとってはありがたいことだと思う。
もうすでに通っている人にとってはあまり関係ないことだけどさ。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ